風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

暇に任せて

2020-05-11 | 日記
5月11日、このところ初夏の陽気です。
少し歩くと汗ばむほど

家事と買い物、ウォーキングの合間に
暇に任せてマスクづくり

今日は、地元の郵便局まで歩いていき
義兄にマスクを送ってきました




小学校も しぃ~ぃんとしています




遊歩道もほとんど人はいません




昨日投稿した、白い花の木の名前
わかりました!
ブロ友さんが教えてくださいました
「ヤマボウシ」です⇩




庭の芍薬のつぼみ、甘いのか?
蟻が群がっている




万年青は
5鉢になりましたよ




多肉植物も元気です



今年も睡蓮、元気や~



私は・・ちょっと、疲れてます😅
気候のせいか
鼻炎薬のせいか
眠いです😪💤💤

今日は3000歩🚶‍♀️





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の母の日は | トップ | 烏の行水 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事