風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

食事の記録3

2020-09-06 | 料理
9月6日、台風の影響か涼しい朝を迎えました

「今日は何を食べましたか」のタイトルを
食事の記録 にしました。

さて、昨日は
★朝食は
ホットドッグ🌭
珈琲☕
 ころかふぇブレンドです




★昼食
カレーライス


食べ始めて、あわてて写真に撮りました😅

この後、寺田町の瑞光寺さんでの落語会「らくごなう」へ





終演後の打ち上げに参加させていただきました
★夜は
ご住職がお釜で抱き上げた
タコ飯(凄く美味しかった)😋


ガッチヨの唐揚げ、ボールカステラを一つまみ ハイボール少々



私たちは、途中で失礼しました😁
その前に写真を撮らせていただきました
鶴二師匠、呂好さん、紫さん、治門さん、夢二さん、



栄養バランスは悪いね😭💦

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は何を食べましたか? 2 | トップ | 久しぶりの練習🎵&食事の記録4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事