風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

後期高齢者に

2022-11-01 | 手帳で絵日記
昨日10/31はハロウィン🎃でしたね。

この日75歳になりましたよ。

後期高齢者じゃなくて…好奇心いっぱいの好奇高齢者です。

今ちゃんから、今年もクラブハリエのバウムクーヘンが届きました❣️



昨日のお昼は、お蕎麦ならここ、和泉市ららぽーと近くの「高台寺 天風」



おっきな海老2匹と野菜のの天婦羅付きの蕎麦。



夫の奢り?…いえワタシの支払いで。

その後は、近くの落語友だちSさんのお家で三人でお茶会、お喋り会。



途中からSさんご主人も一緒に誕生日も祝ってもらって、落語家さんの話で盛り上がりました。

3時間も、お邪魔してました。

喋り疲れて帰宅後は、目と口を休める為に少し横に。

お喋りするのも、体力要りますね。

そして長男からも、「なんか買いや~」とお小遣いを。

ほんま、嬉しいことです。

絵日記は





今日から11月。

今年中にしようとしていたこと、

洋服の断捨離・・・できるかな。

スマホで予定を見ると、ぎっしり詰まってます。

来年に繰り越します。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北野田エンタメフェスティバ... | トップ | 北野田駅前寄席 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリン)
2022-11-02 11:06:56
るんばさまあ~~🐻✨✨✨おたん生日✨おめでとうございます✨✨✨✨いつも思っていますが、改めて・・ものすごくお若い!!いつまでも楽しい毎日を🍀🍀✨✨(お孫さまが焼いてくれたクッキー💛とくにパンダのやつがかわいくてキュンでした🎵息子さまのビシソワーズにもグッときましたよ👍)
返信する
Unknown (runba1031)
2022-11-02 18:01:53
クリンちゃ~ん🙆
有り難うございます❣️
おばあちゃんになっても「若い」って言われると嬉しい🎵😍🎵
お嫁さんも、孫も息子もお祝いしてくれて、元気に誕生日を迎えられて、ほんと有難いことです❤️
返信する

コメントを投稿

手帳で絵日記」カテゴリの最新記事