風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

コーヒーの湯気&卓球セット&嬉しいお裾分け

2022-02-16 | よもやま話
ブログへの訪問有り難うございます。

朝はいつもカフェオレですが、朝陽があたって湯気がたつのが見えました。



昨日幼稚園が閉園になり、孫がやって来ました。

簡易な卓球セットを持参してきたので
台所のテーブルにネットをセットして





久しぶりにした卓球🏓、楽しかった😃

卓球…じゃなくて、宅急便が届きました。

あっ〰️Oさんからや~
ワクワクして開けると

奄美徳之島の黒砂糖、海の七草味噌汁など、身体に良いものばかり。



イラスト貼りつけた温かいお手紙も入っていて、心も温もりました💕



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチゴの再発送…対応良いクロ... | トップ | 真空チルド室が開かない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事