風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

久保惣ミュージアムコンサートへ

2022-03-27 | 神社仏閣・美術館・ギャラリー
ブログへの訪問有り難うございます。

🚙で30分ほど…先週に続いて、久保惣コンサートを聴きに行きました。

久保惣美術館の庭も春めいてきました。






丸い建物がホールです。



入り口に素敵なオブジェ。





今日は

ピアノ、ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロ のコンサート。



♪ヴァイオリンソナタ 春第1楽章(ベートーベン)

♪8つの小品(ブルック)

♪ピアノ五十奏曲変ホ長調(シューマン)

クラシックは、分かりませんが😅1時間の心地よい演奏でした😌

気温は24度まで上がり、初夏の陽気になりました。

桜🌸も咲き始めています。

来週辺り、お花見したいですね🌸🍺🌸



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りの陶器 | トップ | あべのハルカス寄席 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2022-03-27 16:49:29
こんにちは😃
素敵なコンサートに行かれたようですね♫
コンサートホールも、丸くてお洒落〜!
何となくムーミンのお家?を連想しちゃいました😃
オブジェもいいですね〜!欲しくなっちゃう(^◇^;)
返信する
Unknown (runba1031)
2022-03-27 17:19:20
さえ様~コメント有り難うございます☺️
入館料のみでコンサートが聴けるのですよ。
実は、私たちも毎年コンサートしているのですよ😃
コロナでこの2年間はありませんでしたが、
素人の、高齢者グループは、私たちだけかもです😅
クラシックではなく、アニメソング、ポップスですが😄
返信する

コメントを投稿

神社仏閣・美術館・ギャラリー」カテゴリの最新記事