Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

10月21日(月)のつぶやき

2013-10-22 03:59:01 | Weblog

さきほどからfacebookのコメントが投稿できません。。。!!??エラーばかり出ます。。。(´・ω・`)/


先日、久しぶりに私のギターの先生からメールをいただきましたー!(*^▽^*)/♪ 京都でお世話になった先生で、一番長くレッスンを受けさせていただきました^^ 先生も今年はお仕事で大活躍の大忙し!のようです。。むふふ♪


それにしても昨日、今日と体調絶不調でした。。( ゜Д゜) 原因はいろいろあって、治療も何年もしてるんですけど、なかなか改善の兆しがみられません。。(:_;) まあ歌えるようになったし、これだけ仕事もできるようになったからいいのかな。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月18日(金)のつぶやき | トップ | 10月22日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事