Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

10月22日(火)のつぶやき

2013-10-23 04:02:28 | Weblog

最近は生徒さん達の上達ぶりが本当に凄いです…ギター歴1年くらいでアレンジもご自分で考えてこられますし、もはや入門レベルを軽々と越えられている…(゜ロ゜)


というわけで本日は今池でのレッスンです♪ヽ(・∀・)ノ 今日の生徒さん達はレッスン内容が濃いですよ~ 発表会出演者やステージ経験者が多いので、最近はアレンジの段階に入ってます♪ヽ(・∀・)ノ☆


ちなみに私はずっと感性100%のバリバリアーティスト路線できた人間なので、生徒さん達が持ってこられる既存曲から学べることが本当に多いです! そしてなんといっても生徒さん達のポテンシャルの高さとやる気には本当に感動します…(゜ロ゜)/


生徒さん達の凄い所!まだありますよ~ 発表会に出演される方は前回よりも、必ず難易度を上げられたり、自分なりに課題を掲げて取り組んでおられます♪ 楽しんでいただければ私としては嬉しいんですけど、皆さん、ほんまに凄いわ~(゜ロ゜)/(^-^)/♪♪☆☆


生徒さんの演奏に合わせてギターのボディでなんちゃってパーカッションをやってみたら…面白いです♪ヽ(・∀・)ノ カホンとか習いたくなっちゃった…


これまで見たライブでも、パーカッションによって曲がグッと映えてるのがあったので、楽器が1つ加わるだけでも随分と変わるんですよね~ヽ(・∀・)ノ♪


でもでも三線で沖縄民謡もやってみたいよぉ~ とりあえず来年の夏にはまた弾こうっと♪ヽ(・∀・)ノ☆♪


今日は凄く落ち込んでいたのですが、生徒さん達とスタジオのマネージャーさんとお会いして、とっても元気になれました~♪ヽ(´▽`)/


ちなみに私の生徒さんは凄く忙しい方が多くて、レッスンも月1~2回の方がほとんどなのですが、実によく練習されてきますし、ご自身でいろいろと考えてこられるんです♪ ほんまに凄いと思います…(゜ロ゜)/♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月21日(月)のつぶやき | トップ | 10月23日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事