Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

秋もの服買いました♪

2012-09-26 14:33:37 | Weblog
ぐふ、そしてもう1点、先日のレッスン教室がある覚王山のイヒ・デ・ラージャオさんで、素敵なブラウスを購入しました♪ ここにはkususu(クスス)さんというボタン専門店がありまして、そちらで販売されてたものなんですが、生地とボタンは店長さんがセレクトされたものなんです^^ 以前から密かに目をつけていたので、とっても嬉しかったです 売れちゃってたらどうしよう~~と思っていたので。。(^^ゞ

kususuさんのブログはこちらです♪素敵なお店なので、覚王山にお越しの際はぜひお立ち寄り下さい~

http://ameblo.jp/kususu-kakuozan/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リラっくま弁当箱♪ | トップ | 買い物日より。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事