Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

リラっくま弁当箱♪

2012-09-26 14:28:17 | Weblog
ぐふ、ぐふふふふ。。。写真は先日レッスンで生徒さんからいただいた、「すてきな奥さん」今月号&付録のリラっくまお弁当箱です!!! いや~びっくり&すっごく嬉しかったです。。最近の雑誌は付録がとても充実してますね~ 最初は雑誌のタイトルに目がいって「え?わたし奥さんじゃないけど^^;」とか思ったら・・リラっくま弁当箱が!! 早速組み立ててみました^^ 可愛い。。かわいすぎる。。サンドウイッチやおにぎりを入れたくなります。。

でも雑誌の表紙にある「月収の2割を貯金する」とか「99円お弁当」とか、1万で1カ月の食費をやりくりする。。みたいな方に目が行ってしまうのが悲しいです。。^^;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪発表会詳細告知♪ | トップ | 秋もの服買いました♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りらっくま (rika)
2012-09-26 17:23:21
りらっくまが韓国ドラマでいつもぼやかしてあるのはなぜでしょうか。ほかのキャラクターものもですが。
返信する
Unknown (Rumika)
2012-09-28 22:00:08
>rikaさん

コメントありがとうございます♪
ええ~そうなんですか!? 韓国ドラマ(王朝ものが多いですが。。)ではキャラクターものにぼかしが入っているのですね。。気がつかなかったです(・。・;  私もホットぺ○○ーさんのネット広告では差し替え依頼が来てしまいましたが。。。^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事