Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

今日も

2010-12-26 19:53:31 | Weblog
寒かったですね~ 私は朝にキューピーコーワゴールド、お昼に栄養ドリンクを飲んで1日、地元での仕事収めをしましたよ~ 今日は朝8:00からチャリティ陶展でした☆ 74名の作家さんの作品をチャリティ価格で販売するのですが、例年に比べて売れ行きがよくなかったです やっぱり不景気ですな。。。 でも私がいいな~と思った作品は早々と売れました。ただ、よいけど値の張るものは売れなかったなあ。。売れてほしかったなあ。。

というわけで母親が突然入院してしまったので、バタバタしております とりあえず明日は名古屋でのお仕事が年内最終なので、明後日から家の掃除や全く書いてない年賀状の作成などに取りかかりたいと思います なんか野菜がたくさんあるので鍋でも作るか。。 明日は仕事も年明けにむけて準備をたくさんしておかなくてはいけないと思うので、忙しいと思いますが、なんとか乗り切りたいとおもいます~

ではこれから真央ちゃん応援します!みんなも声援よろぴくね~ 疲れたから早く寝たいけど、21:00からは韓国王朝ドラマ「イ・サン」だし^^;(うちはなんか接続の関係でBSの録画ができないんですよ~(ToT)/~~~)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういえば | トップ | 仕事納め »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたい! (nisikazesatuki)
2010-12-26 20:54:58
まことにかってながら、ういろうが食べたい!でも、自分で何とかします。
返信する
ういろといえば (Rumika)
2010-12-28 22:49:00
>nisikazesatukiさん

名古屋駅の名鉄百貨店では春ういろとか、いろいろたくさんの種類のういろが販売されてましたよ!(^O^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事