Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

そういえば

2010-12-25 20:18:06 | Weblog
年末ジャンボ宝くじ、昨日が最後の発売日だったみたいで、金山の販売所は長蛇の列でしたよ~ みんな買うんやなあ~ 私も当たらないかな~~当たったら共同出資した方と山分けだ~ 美味しいもの食べたりして、ぱ~っと使っちゃいそうだけど^^;

それにしても今日は寒かったですね~~ 風邪をひいてる方も多いようです。暖かくして早めに寝ましょうね~~ ではこれから全日本フュギアの応援をします。。。(真央ちゃんが首位みたいですよー!!やったーーーー!!ついに復活!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ところで。。 | トップ | 今日も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事