Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

京都へ行ってきました!

2009-11-23 21:01:37 | Weblog
はい!予告通り、21~22日と京都に行ってきました~^^ 秋の京都、しかも3連休ということで予想通り、行きの新幹線は入り口入って一歩も前に進めず(デッキまで人で埋め尽くされている)、京都駅前のバス乗り場も長蛇の列!名鉄も座れなかったので朝から汗だくでした^^;

ほんで大学時代のお友達と待ち合わせをして、10年ぶりくらいに懐かしの大学へ行ってきました^^ 新しい校舎とかできてたけど、あんまり変わってなかったな~食堂も昔のまんまだし、メニューは充実してたけど。。学食でまったりしてしまいました(^^ゞ 学食は安くて栄養取れていいですね 大学近くの龍安寺や仁和寺近くも散策したんですが、観光客や車が多かったな~普段は静かな所だと思うんですが、やっぱり観光シーズンですね。。は気候のせいか色がいまいちでした。。まだこれからなのかな~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から | トップ | 京都へ行ってきましたその② »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京都より (みさりん)
2009-12-07 15:31:23
遅くなったけど・・・、京都&大阪の充実した旅、お疲れ様
大混雑の中来てくれてありがとうね

そして京都ではお世話になりました~っていうか、いっぱいおしゃべりできて楽しかったよ
なつかしのキャンパスにも行けていろ~んな思い出がよみがえりました
食堂ではかなりまったりしたね

またいつでも来てね~!
返信する
やほやほ~(^◇^)/ (Rumika)
2009-12-08 20:50:09
みさんとちゃん!先月は本当にお世話になりました(^^)/!!懐かしのキャンパスツアー&バスで以前住んでた場所をめぐることができて、とっても嬉しかったです^^ 10年ぶりくらいだったけど、ついこの前のような気がするよ。。忙しい中、本当にありがとうございました

それにしても私はなんだか暗い話ばかりしてしまって、申し訳なかったです(>_<) でもみさとちゃんとお話しして、京都の街を巡ってまた明日からがんばろ~という気持になれました^^いろいろ波があって凄く辛い時もあるんだけど、なんとかぼちぼちまいりたいと思います。。こんな私ですが、これからもよろぴくお願いいたします~~

というわけで今年も残り少なくなってきたね♪風邪やインフルエンザに気をつけて、2010年に向かってラストスパートしませう~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事