Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

京都へ行ってきましたその②

2009-11-23 21:10:59 | Weblog
でも思ったよりバスは混んでなかったし、道路も渋滞せずにすみました(^^)v バス停でも待たずにすんだし、ラッキーだったなあ(^◇^)

ほんで夜は大阪のお友達のライブを見に河原町三条にありますVOX HALLへ行ってきました♪私にmyspaceさんを紹介してくれた方で、フレンドでもあります「マルヤマはんとかもがわカルテット」さんの初ライブです!^^ 京都のライブハウスへは今年の6月に先輩のライブを見に行った以来なんですが、その時はアコースティックで、今回はロック系のブッキングでした☆★ 久しぶりに爆音ギターサウンドなんかをたくさん聴けてすごく幸せでした(^^ゞ やっぱりベースとドラムはライブハウスでの音がええどすな~~お腹にずんずん来るあの感じがなんともたまらないっす

マルヤマはん~さんの音楽はブルースやファンクな感じ?京都系といいますかなんとも独特の世界でアレンジなんかがとても面白かったです。お友達のMさんは作曲とベース、ピアノを担当されてました。Mさんとはかなり昔、イベントライブで知り合いまして、その時はキーボードの方のローディをされてたのでベースも弾かれるとは知らなかった。。MCとかも面白くてとても楽しめました~^^
今度は12月13日に京都のアフタービートさんで2回目のライブがあるそうですので、気になる方はマイスペースでチェキラッ ぜひ一度足をお運びください♪♪ (今回、見るのに一生懸命で写真を撮るのをすっかり忘れてました。。。なので写真は別のバンドさんのですすんません ハウスの雰囲気だけでも。。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都へ行ってきました! | トップ | 京都へ行ってきましたその③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事