Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

CD!

2010-03-21 20:07:15 | Weblog
今日は黄砂がすごかったですね~~(@_@;) 駐車場に止まってる車は砂だらけでしたよ~

ところで京都の音楽の先輩から新曲CDが届きました!ちょうど最近どないしてるのかな~?と思っていたので、嬉しかったです(^^)/ 早速お手紙を書いて送りました。マイナー調の曲と温かい春らしい曲の2曲が収録されてました♪ 暗い曲だけど。。と書いてありましたが、私は個人的には暗い曲大好き、人生マイナーコード人間なので^^;暗い曲はもっと世の中で評価されてほしいなあ、と思っております。 あと夜中に一人で、し~んとした部屋で聴ける歌とかが好きです^^

私も昨日から新しい曲を作ってました♪今まで録りためた曲のアイディアも聴いてました。曲が思いつくと嬉しいですね♪♪

先輩は毎月のように京都でライブをされてます。来月も「サザナミ」さんとして4月8日(木)に祇園のシルバーウイングスさんでライブがあります!近くやったら見にいくのになあ 行ったことないハウスなんだなあ。。グランドピアノあるし、素敵なライブ、たくさんやってそう。。

というわけでお近くの方はぜひぜひ足をお運びください!(アコギの弾き語りです!)新しいCDも配布されるようなので、チェキラッ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうそう | トップ | オヤジバトル! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事