Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

オヤジバトル!

2010-03-22 21:59:34 | Weblog
昨夜、寝る前にたまたまテレビで「熱血!オヤジバトル決選ライブ」を見てしまいました(^^ゞ いや~面白かった。。どう見ても普通のおじさんがハードロックを熱唱してたり(すごく上手い!)、ジャンルもパンク、歌謡曲、フォーク(アルフィーのような感じ)、曲もオリジナルがあったり、どのバンドさんもすっごくよかったです!(各地区で優勝したバンドさんのようです)おじさんバンド恐るべし。。各メンバーさんの普段のお姿も映像で紹介されたんですが、お医者さんや自営業の社長さん、特別支援学級の先生など個性豊かで演奏とのギャップがとても素敵でした^^ 特に個人的には大病を患われて退職されたもの、新聞配達をしながらバンド活動を続けている方の歌がよかったです(パンクでした!メンバーの皆さん、かっこよかった。。ギタリストが女性だった。。かっこええ。。)

正直、私は音楽とどういう風につきあっていったらいいのかな、と悩んでるのですが、とりあえず今は楽曲制作とネット配信をしたいので、それを遅いペースですが実行中なのです。ライブ活動してた時とは違った感じの楽曲、リズムやサウンドを追求したいと思ってますし、自然にそういう曲が浮かんでくるのです。とりあえず自分の音楽を作っていくことが私にとっては大切だな、と思ってます。人生も同じ、自分の人生を歩んでいくことが大切やと思ってます♪♪^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CD! | トップ | 合格しました~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事