Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

2月19日(土)のつぶやき

2011-02-20 01:29:13 | Weblog
21:35 from goo
作陶しました(^^)v #goo_rumika2008-3 http://blog.goo.ne.jp/rumika2008-3/e/d95fdace7305cda3e9a2e72138e7a32b
21:56 from web (Re: @yumeko_ko
@yumeko_ko ご無沙汰しております!まだまだ寒い日が続いておりますが、お風邪などひいておられませんか?(^◇^)お誕生日メッセージありがとうございます!また一つ歳をとってしまいましたが^^; なんとか楽しくやっていきたいと思います。。。(^^ゞ
22:01 from web
今週の「相棒」またもや録画し忘れました(ToT)/ じゅ、重症だ。。毎日の生活に疲れてるのか!!!??? でも今日のフュギアは面白かったな~ 真央ちゃんがんばれーー(^O^)/
by rumikanozaki on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作陶しました(^^)v | トップ | マッサージオイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事