Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

マッサージオイル

2011-02-23 22:15:49 | Weblog
やっと少しづつ暖かくなってきましたね!今日はよいお天気だったので、布団干して家中の掃除して、おかず作りにいそしんでおりました^^ 休みの日はひたすら家事と昼寝で過ぎてゆく~ 今宵はやっと相棒も見れたし(^^)v 今日もすっごく面白かったです♪♪

ところで先日、またもや職場の方から誕生日プレゼントをいただきましたっ(^◇^)/ 最近マッサージにはまってる、と話した所、欲しかった柑橘系の香りのマッサージオイルを下さいました~~ 超嬉しかったです なんか今年はいろいろいただけて、なんて幸せなんだろう。。 マッサージ、始めて2週間くらいなんですが早くも体調に変化が現れてきています! これまで何年も苦しんできた症状が和らいだのです!!薬や漢方を飲んできたんですが、いまいちすっきりしなくて、今回は偶然かなあ??と思ったのですが、初めてのことだったので。。思い当たることといえばマッサージとアロマバスくらいで。。 最近、ヘッドマッサージの本も買って風呂上りにやってるんですが、これがすっごく気持ちよくてはまってます^^ 血流や自律神経をよくするのにとってもよいみたいですよ♪ なんでもっと早くマッサージに取り組まなかったんだろう。。

というわけで最近はカウンセリングの世界でも、東洋医学をもとにしたツボタッピング療法が注目されてきています。私も個人的に西洋医学の限界をひしひしと感じているので、今年は東洋医学系のアプローチについていろいろと学んでみたいと思います♪めずらしく明日も休みなので、おかず作ろうっと♪ ちなみに今日は肉じゃがとひじきの煮ものを作りました^^ 肉じゃが、美味しくできましたよ~(^^)v 明日もよい1日を
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月19日(土)のつぶやき | トップ | 2月23日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事