Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

オリンピック

2008-08-08 23:05:16 | Weblog
もいよいよ始まりましたね!中国の文化とか結構好きだなー 二胡とか東洋思想とか、最近はアジアンなものにとても惹かれます。欧米圏も好きだけど、やっぱり私はアジア人だな~と思います。グローバルな視点も大事にしつつ、アジア人であることを大切にしたいな~と思います^^ 謝謝

ところでやっぱり今年の名古屋は全国的に見てもすっごく暑いみたいですね!我が家に初めてのエアコンが来たのが1993年、でもほとんど使わなかったので壊れてしまい^^;新しいのに変え、さらに一昨年は私の部屋に初めてのエアコンが付き、今年は台所にも付きました。そんな我が家も今年はフル稼働!もう、暑くてたまらないっす 電気代が怖い~~(;O;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« というわけで | トップ | 刺客請負人スペシャル! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事