Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

刺客請負人スペシャル!

2008-08-08 23:13:15 | Weblog
今日は大好きな時代劇、「刺客請負人」の2時間スペシャルでした~~!うう、うれぴー このドラマ、やはり前回のシリーズがかなりヒットしたらしいんです!主演の村上弘明さんは1年間、木刀を買い込んで素振りや型の練習をしてたらしいんです。さ、流石だ・・かっこいい~~ このドラマ、悪役とか脇役の俳優陣もすっごくいいんです。ちなみに個人的には今回のシリーズから登場の、山田純大さんが好きだなー(^^ゞ アクション、サスペンス、人情、エンターテイメント、いろんな要素がつまっててとっても見ごたえのある時代劇です!長く続くシリーズになるみたいなので、楽しみです~~~ みんなも見よう(^^;!(ちなみに再来週も2時間スペシャルらしいです!やったぁぁぁ~~~)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピック | トップ | 再会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事