Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

SFパノラマカード

2009-09-17 22:04:50 | Weblog
予告通り、今日は一日、名古屋でカウンセリングの勉強会とプレゼン試験に向けての練習会でした~ プレゼンもだいぶよくなったみたいで、必死で勉強して練習した甲斐がありました 後はインフルエンザとかに気をつけて来月末の本試験に臨みたいと思います^^ 応援よろぴく~

ところで名古屋へは名鉄電車で行ってるのですが、平日は地下鉄も共通で使えるトランパス「SFパノラマカード」を使用してます。んで只今限定発売で我が町特産の招き猫カードなるものが販売されてて、今日ゲットしました~(^^)v なかなか可愛いでしょ!?とっても気に入ってしまいました~^^

それでは皆さん、明日もよい一日を~~~(^◇^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ところで | トップ | お好み焼^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事