Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

ところで

2009-09-16 18:38:34 | Weblog
もう一つ、本日もmyspaceフレンドさんが増えました(^◇^)大阪のロックバンドさんでNUTS&BOLTSさんです♪ いや~ 今年はこれまでのアコースティックからは意外なロック曲を発表したせいか、ロックバンドさんやロック系の方々からのフレンドリクエストが多くてとても嬉しいです^^ アコースティックな活動をしてましたが、いろんな音楽が好きですしロックは私にとっては原点的なものでもあるので嬉しいです^^ いろんな音楽に挑戦していけたらいいな♪

それにしてもmyspaceさんはページを見てくれる方が多くて、とっても嬉しいです^^ 多くの方に曲を聴いてほしいアーティストさんにはお勧めだな~ 私も大阪のお友達(”マルヤマさんとかもがわカルテット”さんのべーシストさんです^^)にマイスペースを教えてもらって、楽曲を配信し始めたのです。お友達に感謝、感謝 今度、京都で初ライブが見れるからすっごく楽しみですー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国の風♪ | トップ | SFパノラマカード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事