Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

それにしても・・

2016-07-11 12:18:46 | Weblog
この猛暑の中、リビングのエアコンが壊れました^^; そして、これまた酷使しているプリンターの調子が悪い!印刷がうまくいかないっすー 確か去年も壊れて、買い替えてるんです。昔の印刷だけの単純なプリンターは10年もちましたが、今のは高性能だけど酷使もしてるせいか、1年くらいで怪しくなってきますな~ どーしよー

・・というわけで昨日、今日は発表会の映像編集をしてました^^ これからDVD作成します♪(これが1枚30分くらいかかるんですよね~気長にいこう♪)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表会終了! | トップ | ちなみに・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事