Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

発表会終了!

2016-07-11 12:15:29 | Weblog
はい!予告してました7月9日の発表会!無事に終了いたしました~(^O^)/!今年も会場は満席状態で、盛り上がりましたよー!ギター弾き語り、ソロボーカル、オカリナやエレキギターとアコギのコラボなど、選曲や演奏形態も様々で、とても楽しめました^^ご出演の皆様、雨の中見に来て下さったお客様、そしてスタッフ、関係者の皆様、本当にありがとうございました!!

いや~これが終わると、もう1年の仕事が終わった感覚に包まれます^^; 昨日は流石に疲れてうとうと寝てました・・でも!早くも録画した映像の編集ができましたよ♪ 改めて皆さんの演奏を見ながら、にこにこしておりました^^ 出演された皆様にはDVDにしてお渡ししますね♪ お楽しみに~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月9日(土)のつぶやき | トップ | それにしても・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事