Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

メリークリスマス!!

2010-12-23 16:51:37 | Weblog
少し早いですが。。。メリークリスマス!!ぐふふ、我が家では1日早く、クリスマスケーキを受け取りに行き、ちゃんとサンタさんの衣装着て家族にプレゼントを渡し、そしてこれからは忘年会をやります!って1日にクリスマスと忘年会の2つやってます^^; 明日は用事があるもので。。

というわけで皆さんもよいクリスマスをお過ごしください・・・!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ塔 | トップ | 瀬戸へ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス! (nisikazesatuki)
2010-12-23 18:34:40
僕のでも、今日、苺を食べました。何だか相撲が見たくなりました。
返信する
メリークリスマス!(^^)/ (Rumika)
2010-12-23 22:14:11
>nisikazesatukiさん

コメントありがとうございます♪ 私はケーキは今日、受け取ったんですがまだ食べていないのです 明日は1日、用事があるので、朝に食べようと思います^^;

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事