Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

ホットペッパーきっかけレッスン掲載

2011-10-03 11:54:39 | Weblog
昨日からぐんと冷え込んできましたね。。(・。・; 先日買ったばかりのジャンパーをはおって出勤しましたよ~ みなさんもお風邪などひかれないように、暖かくしてお過ごしください♪

さて、今月号のホットペッパーきっかけレッスンにRumika's Music Schoolも掲載させていただいておりますので、よかったら興味のある方はご覧ください(^O^)/ 秋から新しいこと始めてみませんか?

ホットペッパーきっかけレッスン(名古屋)→http://lesson.hotpepper.jp/trials/index/area:20/genre:2/disp:1
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂本龍一 スコラ音楽の学校 | トップ | モンキーバナナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事