Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

坂本龍一 スコラ音楽の学校

2011-10-02 15:03:48 | Weblog
日に日に冷え込んできましたね~ 温かいお茶が美味しい季節になりました(^^)/(私、日本茶大好きなんです。。)

ところで昨夜から「坂本龍一さんのスコラ 音楽の学校」という番組のシーズン2が始まりました♪ シーズン1がとても面白かったので、新シリーズも見たんですが、いや~面白かったです。。 第1回目はクラシック音楽についてだったんですが、時代背景や宗教観などいろんな角度から音楽を見ていて、楽しかったです^^ 次回は学生さん達の作曲ワークショップもあるみたいで、すっごく楽しみです。。ヽ(^。^)ノ♪

スコラ 坂本龍一 音楽の学校
http://www.nhk.or.jp/schola/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月です! | トップ | ホットペッパーきっかけレッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事