Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

パワーストーン

2009-11-24 22:06:38 | Weblog
今日はとあるボランティアスタッフの面接を受けに名古屋に行ってました。10月からカウンセリングのボランティアをさせていただいてるのですが、もう一つ、応募したいのがあったのです。今回は書類審査と面接を経て、合格したら何回か講習を受け最終選考となります。今日の面接もなかなか深く、結構冷や汗かいてしまいましたが。。。 まあ何事もチャレンジですな!

ところで帰りはアスナル金山に寄り、お気に入りのお店で母へのクリスマスプレゼントを買いました 京都でも素敵なバッグを買ったんですが、今日はとんぼ玉のネックレスとパワーストーンの指輪をゲット パワーストーン専門店があるんですが、いや~パワーストーンって高いですなー なので申し訳ないけど1000円の指輪しか買えなかった。。 健康やら金運やら、いろいろ石によって効能があって面白いな~ 店員さんともたくさんお話できて面白かったです^^ 

ほんで私も来るべき大凶運!?に備えてパワーストーンにあやかろうと思いまして^^;母と色違い(石違い)の1000円指輪をゲットしました!(写真)ふふふ、風水カレンダーや観葉植物も配置したし、さあこれでどっからでもかかってきなさい!! ブレスレットやペンダントも欲しいんだけど、めっちゃ高いんですわ。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« というわけで | トップ | 犬と私の10の約束 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事