Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

というわけで

2009-11-23 21:39:17 | Weblog
久しぶりにメールチェック、myspaceさんの方にまたもやフレンドリクエストが!!な、なんとイタリアのハードロックバンドChemistry Roomさんからです!音源やレコーディング風景を聴かせていただいたんですが、いや~めっちゃかっこいい!!私はもともと超ハードロック好きでして(^^ゞ 高校生の時に海外ハードロックに猛烈に感動し、それからバンドをやろう!!と思ったのです。。学生の時はハードロックのコンサートにも行ったし(ドイツのフェア・ウオーニングやマイケルシェンカーが所属してたUFOとか。。)好きなんだなあ~ ハードロック好きの方、Chemistry Roomさんのページにぜひぜひ足をお運びください!(レック風景もめっちゃかっこいいですよー!!ノリノリになってしまった。。(^^ゞ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都へ行ってきましたその③ | トップ | パワーストーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事