Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

アルパとギターのコンサート♪

2011-09-23 21:02:19 | Weblog
かなり秋らしくなってきた今日この頃・・今日も涼しかったですね~ 急に秋めいてきたから、寝冷えとかしないように気をつけていきましょうね

さてさて、今日は久しぶりに音楽コンサートを聴いてきました^^ 南米のハープ、アルパとギターによるコンサートだったのですが、アルパはハープだから静かな音楽なのかな~と思ってたら、南米の曲なので明るい! ジャカジャカ弾いている。。アミーゴー!みたいなノリで、普段あまり聴かないジャンルの音楽だったので新鮮でした(^^ゞ

ラテンギタリスト山田惠載さんの演奏も素敵で、アルパとのデュオ曲、ヴェネズエラ伝承曲「君の影になりたい」がとってもよかったです 普通のギターより音が高くて小ぶりな南米ギターも演奏してくれて、とても素敵でした 大阪の方なのでトークもすっごく面白くて、ファンになっちゃいました 様々な所で演奏、レコーディングされてるそうなので、気になる方はチェキラッ  山田惠載さん→http://www.yamadayoshinori.com/
音楽ってやっぱり聴くと元気になれますね。。。

コンサートの後は秋~冬に向けて、カーディガンやジャンパーを買いました。30%引きや1000円引きなど、かなりお値打ち価格でゲットできて大満足でした 飛行機も見れたし^^)食べたかったランチ食べられたし 久しぶりにゆっくり過ごせました。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風(@_@;) | トップ | 練習開始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事