Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

ただ今

2009-05-24 22:15:04 | Weblog
職場のBGMはアイルランドのアーティスト、エンヤです 観光案内所なんですがギャラリーも併設されていて、個展を開催されてる先生が持ってこられた音源なのです。多分これはエンヤのデビューアルバム、ウオーターマークに違いない♪(私も持ってます^^)いや~ エンヤ聴きながらの仕事はとてもリラックスできていいですわ~ α波出まくり!? 曲によっては物悲しい、アイルランドの荒涼とした大地と空が見えてきますが(行ったことないけど。。)なんとも素敵な音楽です^^ し、しかし、お昼を食べた後は気持ち良すぎて眠くなる~~^^;

個展は明日までなので、明後日からはいつものオルゴールのJ-POPになるのだろう。これもリラックスできていいんですけどね^^ 音楽聴きながらの仕事っていいですね 家では爆音ロック聴きながら夕食食べてますけど・・・^^;(ロックもええよ~~~!!!)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は | トップ | いよいよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事