Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

いよいよ

2009-05-25 20:17:13 | Weblog
レコーディングが近づいてきました。。今回は2日間です!いや~緊張しますなあ。。初めてのスタジオやスタッフの方、初めての曲。。自分で作った曲だけど、歌えば歌うほど難しいなあ。。と感じてしまいます(--; 実は喉の調子もあまりよくない。。なぜか分からないのですが、こういう時によく効くのはペラックT錠!1錠のんだだけでも楽になりました。念のため当日まで飲み続けよう。。コーラスパートもほぼ全て考えましたし、やれるだけのことはやったので後はなんとか本番で頑張りたいと思います ベストを尽くしますので、どうか見守ってやって下さいね~~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただ今 | トップ | あさり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事