Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

SP!

2011-03-06 19:45:45 | Weblog
V6の岡田君主演のドラマ、SPの映画第2弾が今月公開になりますね!前回は野望編、今回は革命編なのです^^ 楽しみだな~~ ほんで昨日、一昨日とテレビでSPのスペシャル編が放映されました。録画しておいたのでまだあまり見てませんが、映画公開に先駆けての復習と予告編みたいな感じみたいです。これも楽しみだな~ このドラマ、すっごく面白いし、なんといっても岡田君と上司役の堤真一さんが素敵です SP役もはまってるし、岡田君の演技にかける情熱がいいです^^ 一昨日のスペシャル編では最後に岡田君のトレーニング風景が放映されまして、FBIとかも訓練してるトレーニング内容みたいです すっごくかっこよかった。。真木よう子さんも可愛くてかっこいいし。。ああ、映画が待ち遠しいです~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツジム | トップ | それにしても »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事