Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

昨日は

2012-09-11 15:05:00 | Weblog
1日、カルチャーセンターさんでのレッスンでした 連日の暑さにとうとう夏バテ気味だったのですが、昨日の朝も頭痛がしてきたので、お薬飲んで行きました。。なんとか頭痛はおさまりましたが、月曜レッスンは一番ハードなので、夕方ごろは声も枯れてきて帰宅する頃は睡魔に襲われヘロヘロでした いけませんな~

でもいろいろといいこともありましたし^^ 今日は仕事関係のメールのやり取りや、スタジオを手配したり、発表会曲をチェックしたり朝からなんとか用事をこなせてます なんか久しぶりにちょっとゆったり過ごせてるような。。休みの日もほとんどレッスンの準備や、いろんな仕事をしてますので。。2週連続で録画しておいたgleeが見れてない。。今日は1話くらい見れるかな。。

ところでくだらない話ですが^^;昨夜寝る前にたまたまテレビをつけたら、志村けんさんのコント番組が放送されていて、面白くて思わず見てしまいました^^; 今のお笑い芸人さんやタレントさんも共演していますが、ドリフのような笑いがあって、う~ん、さすが志村けんさん。。懐かしくもあり新しくもあり。。

また別のチャンネルでインパルスの板倉さんとかが出てて、かなり面白かったので見てしまった。。^^;くだらん。。とか思いつつ見てしまった^^;昨日はバラエティでしたが、インパルスのコントもすごく好きです^^ おもしろいですよね。。板倉さんいいなあ。。同じ星座なんですよ♪(ようするに変わり者!?^^;私はB型の水がめ座で、究極の変わり者とかってよく占い本には書いてありますけど
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏ばてラッシュのようです。... | トップ | glee録画見れました♪^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事