Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

お誕生日会その④

2012-09-17 11:34:02 | Weblog
・・というわけでプレゼント代わりに私も1曲、歌わせていただきました^^ 楽器や機材は全て持ち込みだったんですが、いや~久々の人前での演奏で、かなり緊張しましたね~ こういったパーティや結婚式とかって通常ライブとは違った緊張感もありますからね。。 私としてはかなりへこみましたが、お客様からとても嬉しい感想をいろいろといただきましたので、すごく嬉しかったです。。こちらが感激してしまいました。。

ちなみに曲は私のオリジナルで、これまでのライブで人気の高かった曲を一部歌詞を書き換え、曲の構成も変えて、2012年バージョンで初披露でした☆ これは発表会ライブでも演奏する予定ですので、楽しみにしていて下さい!

・・というわけで最近は毎日、発表会の準備でてんやわんやです(・。・; 書類やチラシがようやく出来上がりましたので、順次、生徒さん達に配布していきます。当日の司会原稿も作ってまして、ほんまにてんてこ舞いなんですが、楽しい発表会にしたいと思いますので皆さん、お待ちくださいね~(^^)/~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日会その③ | トップ | 涼しくなりました~(^^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事