晴れたり曇ったり

日常の小さな幸せを探したいと思います。


laralaの小さいお部屋にようこそ~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (larala)
2012-02-12 09:26:36
こんばんわ
うっとり しながら見させていただきました
ラララさんの心の声を聞いたような気がしました
悲しい出来事もあったんですね・・・
あの大震災を乗り越えてけなげに咲いている花達に癒されている
ラララさんを思い浮かべています

投稿者:mugeitaisyokun2011-07-20 19:45
・・・
.
おばんです、
先日岩手大学の近くのガーデンプランツ工藤さんに行ってきました
次回岩手大学に来られた時には是非立ち寄られてはハーブも
沢山有りましたよ~、、。

投稿者:iina117iina2011-07-20 19:58
・・・
.こんばんは ららさんのデジカメは1眼ですか? きれいな写真です。
たまには、PCのない日々もいいものですよね! 私はそう思います。

投稿者:taorin2011-07-20 21:34
・・・
.mugeitaisyokunさん こんばんは
 PC故障もたまにはいいかな~といった日々でした。
海辺の花を確認できた喜びは言葉では言い表すことできません。
海の花は強い! 台風でも津波からも立ち直る力がすごいです。
力がわいてきます。
ハマユリは釜石市の花、釜石もがんばるぞ~!

投稿者:larala2011-07-20 22:33
・・・
.iina117iinaさん こんばんは
 iinaさんの日記に書いてありましたね。ガーデンプランツ工藤さんには行ったことありませんので、いつかは行ってみたいです。
でもね、腰が痛くなってから畑のハーブ縮小を考えています。


投稿者:larala2011-07-20 22:38
・・・
.taorinさん こんばんは
 私のカメラはだれでも写せる初心者用の安いカメラです。1万ちょっとでした。傷だらけですがまだ使えるのでいいのがほしいけど我慢です。
携帯もPCも振り回されないようにしなければなりませんが、もう、ない生活には戻れないでしょうね。

投稿者:larala2011-07-20 22:45
・・・
.ハマユリに負けるな~ 釜石ふぁいとお~~
オラも 500円玉貯金をママちゃんに使われたけど 負けないどお~
 ふふっ ちいさい? だってショックだったんだもん 貯金箱が軽くなってるぅ~~~~~~~~~ 事件ですっ 

投稿者:kazbo2011-07-21 16:46
・・・
.kazboさん  こんばんは
 ありがとう! kazboさんも頑張っているんですね~。大事件なのに・・・。
でもね、軽くなったのであって、なくなったわけではないからー。えーと 同じくらいショックかな?


投稿者:larala2011-07-21 19:25
・・・
.赤ちゃんの手みたい、葉っぱなのに愛しかったです。叔父様が亡くなられたのですね、お悔やみ申し上げます。

投稿者:tomoya12152011-07-21 19:34
・・・
.tomoya1215さん こんばんは
 元気が取り柄で、大きな声で怒鳴りつける叔父でした。
DB見ていただいてありがとうございます。

投稿者:larala2011-07-21 22:18
・・・
.ラララさんこんばんわ~♪
デジブック拝見 いつも素適ですね。
パソコン無い日も充実の日々でしたね。 
ここ2~3日涼しいと云うより寒いですね。 夜は寒くて夏布団を頭からすっぽり被ってまんまるくなって眠ってます(^^ゞ
風邪引かないようにね お休みなさい どんど晴れ?

投稿者:maya29602011-07-22 22:07
・・・
.maya2960さん こんばんは
 なんだかいつも遊んでいるようなDBになりました。
mayaさんはお稽古でお忙しいようですね。チャリティーなんですね。
ご苦労様です。

投稿者:larala2011-07-23 19:56
・・・
.
返信する

コメントを投稿