晴れたり曇ったり

日常の小さな幸せを探したいと思います。


laralaの小さいお部屋にようこそ~

お久しぶりです

2011-07-18 16:43:00 | インポート
やっとパソコンが帰ってきました。
cafeの皆さんにはほんとうにお久しぶりにお話しできます。
休んでいる間も訪問していただいてありがとうございました。


photo by larala from OCNフォトフレンド

今日のハーブはエキナセアです。
(縮小ソフトが消えてしまいましたので写真が大きいです)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い (larala)
2012-02-12 09:18:16
おかえりなさ~い
やっぱり、写真は大きいと綺麗ですね~ 毎暑いです。お元気ですか~

投稿者:taorin2011-07-18 17:03
・・・
.taorinさん こんばんは
 こんなにパソコンが生活の一部になっているなんて知りませんでした・・・。
帰ってきたPCはすっかり様変わりしてまごついています。taoさんがお隣だったらな~・・・

投稿者:larala2011-07-18 20:17
・・・
.なおったのですね。
私もPCがなくなったら寂しいだろうなぁ(#^.^#)

よかった~^^

投稿者:kakunn2011-07-18 21:57
・・・
.kakunnさん こんばんは
 すっかり生活の一部になってしまったんですね。
なんだか使いにくくなって帰ってきたんで、戸惑っています。

投稿者:larala2011-07-18 23:51
・・・
.おはよぉ
復活ですね
PC無い生活は考えられませんねぇ
欲を言うともう一台欲しいくらいです
私用と仕事用

投稿者:mugeitaisyokun2011-07-19 05:34
・・・
.
 おはよう~~
PC早期復帰できてよかったね~~
今日は朝からギラギラ35度にもなるんだって嫌だな~~、、。

投稿者:iina117iina2011-07-19 07:26
・・・
.お帰りなさい、お待ちしてました~

投稿者:tomoya12152011-07-19 18:14
・・・
.mugeitaisyokunさん こんばんは
 皆さんとお話しできないつまらない日々でした。
mugeiさんには毎日留守の間も訪問いただいて感謝です。
お嬢さんの具合は大丈夫でしょうか。


投稿者:larala2011-07-19 20:13
・・・
.iina117iinaさん こんばんは
 PCもっと早く治ると思っていました。直ってきたものの前のとはちょっと違うのでまごついてますよ~  慣れるまで時間かかりそうです。
秋田のほうでは毎日暑いようですね。

投稿者:larala2011-07-19 20:18
・・・
.tomoya1215さん こんばんは
 長かったですよ~ 待つ身はほんとに長く感じるものですね。

投稿者:larala2011-07-19 20:21
・・・
.
返信する

コメントを投稿