晴れたり曇ったり

日常の小さな幸せを探したいと思います。


laralaの小さいお部屋にようこそ~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~~ (larala)
2012-02-12 09:31:53
 おはよう~~
拝見しました可愛いですね~~お嬢さんの生い立ちですか
癒されますね~私も頑張って残してあげようっと。

投稿者:iina117iina2011-07-24 08:06
・・・
.iina117iinaさん こんばんは
 ほんとうにかわいいですよ。子供の笑顔は気持ちが明るくなりますね。
小さな体ですが、大きな存在ですね。

投稿者:larala2011-07-24 19:56
・・・
.こんばんは
娘さんの? デジタルですか? 思い出は人を勇気づけたり、強くしたりしますね。 とても大切なことだと、心理学の教授もいっていました。

投稿者:taorin2011-07-24 21:54
・・・
.お孫さんだと思っていたら娘さんでしたか。^^
最後の大きな葉はなんですか?

投稿者:kakunn2011-07-24 22:14
・・・
.taorinさん こんばんは
 あの~~これは男の子ですよ~ taoさんにはそう見えたでしょうか。
要するに、娘の子です。目に入れても痛くないあれです・・・ウフフッ・・・
初披露です~。

投稿者:larala2011-07-24 22:24
・・・
.kakunnさん こんばんは
 kakunnさんにはお分かりでしょうー。そうなんです、娘の子です。男の子です。
最後の葉は秋田蕗のようです。面白いでしょう~?

投稿者:larala2011-07-24 22:36
・・・
.かわいいですねぇ
女の子かな?って思いましたが
男の子だったんですね(^.^)
消防車 気にいったかな?

投稿者:mugeitaisyokun2011-07-25 06:29
・・・
.mugeitaisyokunさん こんにちは
 今日は暑くなりそうです。夜中の地震もすごかったです。
もちろん男の子です。いろんな表情をしていて面白いですよね。
消防車は大のお気に入りですよー。

投稿者:larala2011-07-25 07:07
・・・
.
返信する

コメントを投稿