晴れたり曇ったり

日常の小さな幸せを探したいと思います。


laralaの小さいお部屋にようこそ~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (larala)
2012-02-12 09:13:05
こんばんは
おっと いけませんねえ パソコンも休養すれば元気になるかなあ
早く治るといいねえ
蛍かあ 綺麗なんだろうなあ 

投稿者:kazbo2011-07-06 19:57
・・・
.あれま! 夏ばてでしょうか?暑さに弱いですからね。

投稿者:taorin2011-07-06 21:36
・・・
.携帯からだと大変ですね
ずっと前に無芸もやってたけど
お金もかかるし止めました
早く直るといいですね

投稿者:mugeitaisyokun2011-07-07 06:09
・・・
.
 おはよう~~
PC故障ですか?携帯で通信?凄いね~私なんか携帯弄れないよ~
PC戻るまで無理しないでね~今夜は七夕空見えれば
一緒に眺めましょう、、。

投稿者:iina117iina2011-07-07 08:19
・・・
.携帯からですか?私、出来ません。。。

投稿者:tomoya12152011-07-07 21:14
・・・
.暫くでした
携帯からですか? 凄い!
摩耶はパソコン壊れたらお手上げです。
暑いからね~ 速く治るといいね
どんど晴れ?

投稿者:maya29602011-07-08 10:44
・・・
.
返信する

コメントを投稿