晴れたり曇ったり

日常の小さな幸せを探したいと思います。


laralaの小さいお部屋にようこそ~

うれしいこと

2011-07-27 17:19:00 | インポート
このところ毎日雷雨に悩まされています。
突然やってきて、荒らしていきます。
そんな中で咲いている花があります。

photo by larala from OCNフォトフレンド

ところで、先日お出かけのついでに図書館に行った時
手作りのうちわがありました。
北九州市からの贈り物のようです。
この辺は、仮設住宅がたくさんあります。
図書館を利用されている方もたくさんおられるようです。
その方たちのために図書館に置いて希望される方に差し上げているようです。
小学生が絵を描いているようです。
素敵なことですね。

photo by larala from OCNフォトフレンド

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは こちらも 不安定です。 いろんな方... (larala)
2012-02-12 09:36:01
こんばんは こちらも 不安定です。 いろんな方法がありますね。
団扇とは考えましたね。

投稿者:taorin2011-07-27 21:19
・・・
.taorinさん こんばんは
 気持が伝わってきてうれしいですね。
団扇を作ったのは大学生のようです。そして小学生が絵を描いて、素敵です。

投稿者:larala2011-07-27 22:05
・・・
.おはよぉ
嬉しいプレゼントですね
(*^^)v
余震が又多くなってきたようですね
気をつけて下さいねぇ

投稿者:mugeitaisyokun2011-07-28 05:32
・・・
.mugeitaisyokunさん おはようございます
 団扇の絵を見ていると、ほのぼのとした気持ちになります。
 
そうなんです、余震まだまだ毎日数回あります。いつになったらおさまるのでしょう。

投稿者:larala2011-07-28 06:45
・・・
.
 おはよう~~
やっと雨が降り出しました二週間ぶりです
可愛い団扇ですね~何だか心和みますね~~、、。

投稿者:iina117iina2011-07-28 07:54
・・・
.こういうの弱いなあ 泣けてるくるぜ こんちくしょう てやんでえべらぼうめえ~ こちとら江戸っ子でえ~~~・・・・・・・あっ ちがった
冗談はさておき、 気持ちがうれしい贈り物だよね♪
一生懸命書いてくれたんだろう ええ子達だのう 政治家達にこの子達の
爪の垢でも飲ませよう


投稿者:kazbo2011-07-28 18:33
・・・
.iina117iinaさん こんばんは
 こちらも、今日も夕立ちでした。雨のあと涼しくなりました。
かわいいでしょう? 一生懸命描いてる姿想像してます。ありがたいです。うれしいです。

投稿者:larala2011-07-28 19:31
・・・
.kazboさん こんばんは
 泣かしてしまったね。調子が出てますね、今日は。そういえば、kazboさんとこにも小学生のちびたクンいましたね~。
アリガトウ~~~!って心の中で叫びましたよ~。うれしかったー。

投稿者:larala2011-07-28 19:37
・・・
.
返信する

コメントを投稿