晴れたり曇ったり

日常の小さな幸せを探したいと思います。


laralaの小さいお部屋にようこそ~

昨日のこと

2013-02-15 11:33:45 | インポート

昨日はバレンタインディーでしたね。

別にいつもと変わりない一日だろうと思っていました。

ところが、チョコを貰っちゃったんですよ~

なんで? と思ったら、今は異性とは限らないそうです。

御あいさつ代わりにプレゼントするそうです。

Img_0846

おいしそうでしょう?

相当カロリー高そうですが、数が少ないので味わって頂けます。

おまけがありました。

歯磨きチューブでした。

私はバラの花のチョコを頂きます。

後は、皆さんお一つどうぞ~

おわけ出来ないのが残念ですが、目で楽しんでください。

失礼いたしました。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~、良かったですね~♪ (てくてくおさんぽ)
2013-02-15 14:25:49
わぁ~、良かったですね~♪
今は友チョコやお礼の意味も含めてのチョコもあるのですね~。
私はお勤めを辞めてから、義理チョコも買うこともなく(笑)
まして主人にも買ったことがなく!(笑)

でもチョコは大好きです(笑)
主人が昨日お嫁ちゃんから貰ったので、
ちゃっかり私がいただいちゃいました~!(笑)
返信する
[E:sun]てくてくおさんぽさん こんばんは~ (larala)
2013-02-15 19:20:39
[E:sun]てくてくおさんぽさん こんばんは~
思いがけずのチョコでした~
え~、おさんぽさんはお嫁さんから~
そういうお付き合いできる距離に住んでおられるのですね。
[E:heart04]
返信する
 おはよう~~ (117。)
2013-02-16 08:07:04
 おはよう~~
ハートのチョコ頂きま~すエッへへ~~
私も頂く事がなくなりましたね~勤めの頃は結構頂き
お返しが大変でしたよ~あっはは~~、、。
返信する
目で味わって・・ (ポルタ♪)
2013-02-16 08:21:39
目で味わって・・
それは無理だァ~
食べたいです(笑)。
私は家人が知り合いから頂いてきました。
それをおすそ分け:汗。
美味しかったです(*^_^*)。
返信する
いいですね。一日の中に何か一つ楽しみを見つけ、... (haru)
2013-02-16 15:49:26
いいですね。一日の中に何か一つ楽しみを見つけ、毎日それを
重ねていくと。山ほどの楽しかった思い出がつくれそうって、
laralaさんのブログに教えてもらったような気がします。
返信する
[E:sun]117さん こんばんは~ (larala)
2013-02-16 16:51:58
[E:sun]117さん こんばんは~
117さんはスポーツマンだからモテモテだったでしょうね~
お返しも大変でしたでしょう~
モテる者の悩みでしょうね。?チョコですね、さすが~[E:happy01]
返信する
[E:sun]ポルタさん こんばんは~ (larala)
2013-02-16 16:55:28
[E:sun]ポルタさん こんばんは~
頂いたものをどうぞ、なんて失礼しました~
でも、美味しいものは分け合って、と教えられて育ったんですよ~[E:happy01]
返信する
[E:sun]haruさん こんばんは~ (larala)
2013-02-16 17:01:12
[E:sun]haruさん こんばんは~
そうなんです。
何でもいいこと一つ・・・
無いようであるんですよね~

オマケがついていて、なんと歯磨きチューブ・・・
笑っちゃった~
チョコの後に歯磨きどうぞ、と、なんて麗しい気配りでしょう~[E:wink]
返信する
この年になってもやはりたまには食べたいと (larala35go)
2013-02-18 00:15:30
この年になってもやはりたまには食べたいと
思う事が有ります。
そんなに一杯は・・・・と思いながら、結局
止まらなくなって最後まで・・・・・。
でも、自分で買ってまでは食べないけど。
不思議と冷凍庫の中に入ってるんだよねえ。
返信する
[E:sun]larala35goさん こんにちは~ (larala)
2013-02-18 08:40:51
[E:sun]larala35goさん こんにちは~
おなじです~
年を感じます。
たまには買いますけど、ほんちょっとですよー
でも、冷凍庫とは・・・
真似します~[E:scissors]
返信する

コメントを投稿