僕にもクリスマスが・・・

ようやく僕にもクリスマスがやってきたような気分。

もしも毎日がクリスマスだったら・・・。

コロナワクチン接種

2021-06-04 14:17:00 | 日記

この雨の中行ってきました!

母のコロナワクチン接種

昨日の昼休み、職場でアナフィラキシーの

怖さを上司が話していた。

たくさんの方が血栓で亡くなっているとのこと。

接種をして自分がそうならないとは限らないから

しばらくは見合わせると、、

ええっ、明日 母を連れてかかりつけのお医者さんに

行くんですけど、、

苦労して予約したものの、何かあったらどうしよう?

今更キャンセルできないし。

祈るような気持ちでまいりました。

接種前の問診、付き添いの私もドキドキ

「大丈夫そうなので打ちます。

はい、終わりました」と先生

「えっ、もう打たれました?

なーんも痛くない」と母

接種後15分経過観察。異常なし。

良かった。 一安心。

問題は2回目の接種後の副反応

こっちが厄介らしい。一難去ってまた一難ですわ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。