僕にもクリスマスが・・・

ようやく僕にもクリスマスがやってきたような気分。

もしも毎日がクリスマスだったら・・・。

帰って来た🎵

2021-05-31 13:53:21 | 残しておきたいもの

綺麗なお土産と共に息子が

帰ってきた。

仕事のついでである。

家に帰ってきたのは何年ぶりだろう?

家族のリクエストに

応えてくれた。

洒落番頭

猫と金魚

壺算

自分的には壺算が一番

上手いと思ったし、笑った。

1つの噺でも、噺家によって

アレンジがあって、詐欺まがいの噺が

温かい話になっていたり。

噺家さんによって、面白いと思って

演じられるポイントが違って、

同じ噺と思えなかったりする。

この噺もそうだ。

お婆ちゃんは孫の声に聞き惚れていた。

地声は小さいのだか、演じる時は

別人のようないい声を出すと

何度も言っていた。

照れる息子。うれしいね~🎵

疲れてるのにありがとう  😆💕✨

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綺麗 ❤️ | トップ | コロナワクチン接種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。