僕にもクリスマスが・・・

ようやく僕にもクリスマスがやってきたような気分。

もしも毎日がクリスマスだったら・・・。

「夜明けのブルース」 五木ひろし 【公式PV】

2019-07-01 20:25:44 | 残しておきたいもの

「夜明けのブルース」 五木ひろし 【公式PV】

夜明けのブルースって、五木ひろしさんが歌ってられたんですね。

かずま座長が舞台で珍しく歌ってられたのを

一回だけ聞いたことがあります。

自分では上手くも下手でもない”普通”

と言われていましたが、、

きっちりと真面目な性格の方なんだろうとお見受けしました。

 

いつか松山に行きたいな~

二番町の店、開店おめでとうございます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北摂 GOLD BLEND... | トップ | 忙しい毎日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。