僕にもクリスマスが・・・

ようやく僕にもクリスマスがやってきたような気分。

もしも毎日がクリスマスだったら・・・。

北摂 GOLD BLEND vol.10

2019-06-27 04:17:10 | 残しておきたいもの

Jo Stafford - You Belong To Me

ROLLYさんの演奏された曲の中の一曲 

十年桜もシルビアも演奏され、ROLLYさんの

ライヴに来たな~と実感できました。 

 

ROLLYさんとウルフルケイスケさんの年に一度のライヴ

毎年楽しみにしています。

今回のゲストは大西ユカリさん。浪花の歌姫。

とにかくよくしゃべられ、面白い。

彼女が歌いながらMCをし、北摂のギター少年達?は

演奏に徹される。(笑)

その為、今回は北摂自慢は少なかったなぁ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛をこめて花束を - Superfly... | トップ | 「夜明けのブルース」 五木... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。