ラグビーフィーバー!!でらックス!

セブンズ、盛り上げていきましょう!

2011-W杯関連イベント/日韓中は瑞穂開催

2011-08-05 | JapanYouth
W杯開催を前にイベントも盛り上がってきそうです。

NPOヒーローズでは、今週末に大阪で歴代のJAPANキャプテンに、
神戸製鋼や釜石の名選手も集まってトークイベントが開催されます。
こちら

東京ではノーサイドプロジェクトのイベントが8月27日に開催。
サントリーの日和佐選手等
こちら

そしてW杯へ向かうJAPANの壮行会が8月29日に開催予定。
日本ラグビー協会ファンクラブのメンバーも30名参加できるとのことです。
こちら


名古屋では・・・W杯関連のイベントは無いようです。
が、代わりに日韓中ジュニア協議会が今年は日本、しかも名古屋(瑞穂)開催です。
U17がJAPANに先駆けて、景気良く勝ってくれるはずです!

8月23日水 vs韓国U17 15:30キックオフ
8月25日金 vs中国U17 10:00キックオフ 

<U17日本代表>
河村 崚太  東福岡
具 智元   日本文理大学附属高
堀切 厚輝  國學院久我山
永井 元太郎 流経大柏
中村 駿   京都成章
飯野 晃司  三好
田中 真一  國學院久我山
牧野内 翔馬 東福岡
姫野 和樹  春日丘
松村 拓海   國學院久我山
末永 健雄  福岡
秦 啓祐   小倉
湯本 睦   東海大仰星
大越 元気  茗渓学園
山沢 拓也  深谷
佐々木 周平 常翔学園
中尾 湧馬  東福岡
末廣 将成  京都成章
永富 健太郎 修猷館
坂本 泰敏  常翔学園
飯山 竜太  國學院久我山
松田 力也  伏見工



昨年1年生ながら花園を大いに沸かせた山沢拓也選手(深谷)。
今年は更に飛躍が期待される選手です。
フトモモの太さがすごい!納得の脚力、キック力です!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Michael.)
2011-08-05 09:54:02
日中韓ジュニア交流競技会は、バスケットとか、他の競技も有って、たぶん宿舎も
みんな一緒のはずなんですね。で、食事とかも同じフロアーで摂る訳で、どの競技
もそうなんかなぁ、首脳陣はというと「おっ背の高いのが居る」とか「アレなんか、
アシ速そう」とか、少なくともラグビー関係者は皆さんがスカウトモードでした。
返信する
Unknown (ひなP)
2011-08-05 15:10:56
さすがMicheal.さん!河南まで観にいかれただけありますね!
今年も団長は前田先生ですよ!
返信する

コメントを投稿