NPO 法人 Ruban Rose

アロマテラピーやハーブが大好き!!という乳がん体験者のグループです。
植物のパワーで元気な毎日を過ごしましょう!

新春のご挨拶

2022-01-02 | お知らせ

謹んで新年の
お慶びを申し上げます。

皆様おすこやかに新春をお迎えのことと存じます。 
お変わりございませんか?

昨年末に体調を崩し
少しのんびり静養させていただきました。
昨年の振り返りもできないまま
新年を迎えています。

頑張らず、ぼちぼち前に進んで参りたいと思います。
最近は、Covidー19 オミクロン株という新株が
流行してきていますね。

 
気温も下がって 空気も乾燥しております。
どうぞ、体調管理に努め
感染防止に留意してまいりましょう。
 
後少し、のんびり過ごしたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。