NPO 法人 Ruban Rose

アロマテラピーやハーブが大好き!!という乳がん体験者のグループです。
植物のパワーで元気な毎日を過ごしましょう!

第31回素敵にアロマテラピーで作成した皆様の作品です。

2022-01-03 | 素敵にアロマテラピー

昨年の末にアップしようと思っていた
クリスマスリースの作品集です。
年内 ハプニングが続出でアップできませんでした。

トホホ💦


第31回の素敵にアロマテラピーは
オンラインで 全国からのご参加されました。

トップバッターは
お嬢さんとお造りになった
Kさんのお写真
素敵な出来上がり
また、お写真もお上手・・・

トドマツの精油が添えてあります。
良い香りなのでしょうね。

 

上品でシンプルな出来ばえです。
Tさんの作品です。

 

こちらの作品は、トドマツを豪華使い
生の木をそのままお使いになっています。
赤い実がアクセントになっていますね。
Oさんの作品です。

Kさんの作品
ピンクで可愛らしい感じのリースですね。

 

今回 指導にあたって下さった
戸川さんの作品です。

 

こちらは、初めてご参加のKさんの作品です。
北の国の北海道からご参加です。
温かみが感じるリースですね。

こちらはMさんの作品
赤いおリボンがアクセントで
プレゼントの箱が可愛いですね。

 

 

こちらは、近畿地方のMさんの作品です。
ゴールドがアクセントになっています。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。