NPO 法人 Ruban Rose

アロマテラピーやハーブが大好き!!という乳がん体験者のグループです。
植物のパワーで元気な毎日を過ごしましょう!

大人の化粧教室

2019-07-31 | イベント

先日 大人の化粧教室無事終了いたしました。
今回のお教室はキャンセル待ちが出るくらい人気のレッスンでした。

大人の化粧のポイントは?
マッサージの方法
ファンデーションの色
ファンデーションの塗り方 

ていねいに丁寧に教えていただきました。

 

お話しも引き込まれていく感じで
嘉門先生と青沼先生のお二人の先生に担当していただきました。

 

 

チークの塗り方
眉の描き方 方法にはいくつかのポイントがあり
皆 一気に納得

参加された皆さん 本当に生き生きしていい笑顔です。

先生とご一緒に
写真を撮っていただきました。 

 

 

 

また、お一人ずつ
綺麗に撮影してくださいました。

 

 

お美しくなったところで 皆さんとフレンチのランチを食べに行きました。

 

実際に写真写りが良くなるお化粧の方法の講座もあり
その時には、自分に合う髪型をウイッグで体験することができるようです。

こちらも興味があります。

次回も是非お願いしようと思っています。 
10名様まで大丈夫とうことですが、
8名くらいが良いかと思います。

また、このブログでご案内させていただきますね。 

 

#乳がん
#患者会
#ピンクリボン
#大人の化粧教室
#Say
#アロマテラピー
#ハーブ
#素敵にアロマテラピー
#RubanRose


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。