NPO 法人 Ruban Rose

アロマテラピーやハーブが大好き!!という乳がん体験者のグループです。
植物のパワーで元気な毎日を過ごしましょう!

北海道の記録

2019-08-10 | 活動内容

北海道旅行にご参加いただいた 北海道在住の久美子さん。
昨年も旭川の蒸留にもご参加いただき
今年は、すべての計画にご参加いただきました。

ブログにアップして下さったのでご紹介いたしますね。
      ❣️コチラ 

 

 

「来年の北海道旅行にも参加した〜い」とおっしゃっていただき嬉しいです。
また、来年のご参加希望者の方が多くいらっしゃるので
早めに計画していきたいと思います。

ア〜 北海道にまたすぐにでもいきたいです。

#乳がん
#患者会
#ピンクリボン
#ハーバルライフ
#アロマテラピー
#素敵にアロマテラピー
#大人の修学旅行
#RubanRose 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。