NPO 法人 Ruban Rose

アロマテラピーやハーブが大好き!!という乳がん体験者のグループです。
植物のパワーで元気な毎日を過ごしましょう!

第2回目 おしゃべりカフェ終了いたしました。

2021-12-06 | おしゃべりカフェ

先週の金曜日 無事 おしゃべりカフェ
終了いたしました。

今回は、お写真撮り忘れました。
参加者は、東京、千葉、北海道、愛知、の方々で8名のご参加でした。

今回は、ホルモン療法のこと
ホルモン療法による副作用に関してのお悩みが多かったですね。
髪の毛のお話も出て ケアの方法やウイッグなどのお話も出ました。
アピアランスケアも大事で 今後、協力していただける方や
業者の方にも入ってきて頂きたいと思います。

時間が押してしまって 1時間と15分 
身体を温める方法や免疫のことも
皆様が工夫していることも伺えました。

次回は、お正月明けてになります。
テーマは、決まっておりませんが、
春の七草を特集しても良いかなと思っております。

春の七草というと スーパーでも販売されていますが、
お粥がメインですね。
お粥でない方法 アレンジの仕方を
りえさんにお願いしようと思います。

お申し込みは、こちらから承っております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。